ヘッダー画像

プロフィール

ジャッキー・カン

Author:ジャッキー・カン
こちらは更新は不定期になります。挑戦以外の記事は本館へ
注:ジャッキーのブログに限らず誹謗・中傷コメントまたは相手は悪気がなかった可能性もあるかもしれない場合もあると思うので自分が不快に思ったからといってやたらと攻撃的なコメ返を入れるのは厳禁でお願いします。万が一そのようなコメと判断した場合は公開しないまま削除させていただきますのでご了承ください。
現在の成績
9勝7敗
挑戦したゲーム
スーパーマリオブラザーズ
ザ・グレイトバトル
上海Ⅲ
ファミコンジャンプ
ルパン三世パンドラの遺産
機動戦士ガンダムF91
スーパーマリオランド
バトルドッジボール
ドクターマリオ
トゥルーラブストーリー~RememberMyHeart~
ウルトラマン
100万$キッド
高橋名人の冒険島
らんま1/2町内激闘篇
ドラゴンクエスト
くにおのおでん

DMM関連

動画・DVD通販などお探し物があれば1度立ち寄ってみてください!
ブレス オブ ファイア 6 DMM宅配買取 DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ゲーム通販 DVD通販 CD通販 DMM.make 3Dプリント 動画配信 英会話 英会話(子供英会話ページ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    
            

知り合いがツイッターでトラブルがあったと聞きネットでのやり取りは楽しいけど難しい事を改めて感じた

2015/10/04
category - 未分類
コメント - 0
                         
 本館でも書いたのだが他人事ではないので別館でも書くことにした
 昨日の話になるが知り合いがツイッターでトラブルがあったという話を聞いた。
 その知り合いはジャッキーがツイッター、ブログやってる事は知らないしジャッキーもツイッターしてる事は話は聞いていたけどジャッキーはツイッターやブログやってる事は基本リア友などには言ってないというか一部の人を除いてやってる事知られたくないのでやってないふりして聞いているだけに徹してました。知られる恐れがあるので知り合いの垢もなので聞いてません。
 それは置いといて聞いた話を話します。
フォロー外した覚えないのにフォローが外れてたらしく再フォローしたのがトラブルのきっかけだったようで!幸い1度は誤解が解け相互に戻ったらしいのですがその知り合いは誤解解ける前に今後こういうトラブルが起きないようこういうことがあったのでと事情を話しこちらからは基本フォローは外さないとお世話になってる方何人かにDMで伝えたところそれを聞いたらしくさらに不信感抱かれてアカウントを晒してこの人とは交流を辞めます。風評被害など信用なさらないでくださいとかその後もアカウント名変えたとの事でそのアカウントも晒されアカウント変えてブロックされたとブロックしたいのはこっちなのにとか他の方とのやりとりを晒して相変わらず仲いいアピールをしている。みなさん気をつけてくださいとか嫌がらせツイートをされたとの事だ。
 嫌だと思ったらそんなことしないでブロックしてお別れして終わりにすればいいのにと思いましたがちょっとした誤解がこんな事態を招くことを聞きネットでのやり取りは楽しいけど難しい事を改めて感じた。だけどそういう事したらそれっていつか自分に返ってきますよね。失礼だけどこういうことするような人にはネット使ってほしくないです。
 顔が見えないし言葉が重要な世界ですからね…。ジャッキーも気をつけないと!
 改めて今後ともジャッキーをよろしくお願いします。では
メガゾーン23 Archive BOX-30th ANNIVERSARY EDITION- (ブルーレイディスク) 機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box (ブルーレイディスク) スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 コレクターズパック (ブルーレイディスク)
                
                
                                      
            

色違いニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン

2014/03/11
category - 未分類
コメント - 0
                         
140311_160824.jpg
140311_141905.jpg
 連続釣りにて狙ってはなかったのですが色違いニョロモ、ニョロゾをゲットした。ニョロモが進化するとニョロゾになるのだが野生でもニョロゾ出てくるので!正確にいうと先にニョロゾゲットしてニョロモないのは抵抗があったので連続釣りでゲットした。色違いニョロモは妹へ!通常色はもう少し濃い青です。
140311_184649.jpg
 ニョロゾはみずのいしを使いニョロボンに進化させた。ニョロボンだけ極端に色が変わり緑!通常はニョロモ、ニョロゾと同じ青だ。狙いはミニリュウ♀だったのですが出てきてくれたので!またなにかゲットしたら報告します
劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション
(2014/05/28)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る
                                 
                                      
            

本館は今日も更新不可

2012/11/03
category - 未分類
コメント - 0
                         
 まだ緊急メンテやってるようなので本館更新できない状態だ。今日はこれといってネタはないんだけどね…。
 しいていえばポケモンブラック2久々に少しやったくらいかな。ロストヒーローズやってた関係でしばらくお休みしてたので…。ポケモンはブロ友さん、ツイ友さんとの対戦に向けポケモン育ててる。そんな感じだ。ではまた
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
(2012/11/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
                                 
                                      
            

2012年11月2日の弁当

2012/11/02
category - 未分類
コメント - 0
                         
 今日も本館のウェブリブログが緊急メンテの関係でログインできないので今日もこちらで更新します。
121102_121527.jpg
 今日は昨日作ったおからともやしとチーズのおやきを詰めてお昼のお弁当に持っていった。下にはレタスが敷いてありトマトも添えた。
 それとぷれべさんから頂いたミニストップのとろけるカスタードプリン!口の中でとろっとした甘さがジュワっと広がっていくのが魅力だ。
ぷれべさん
美味しいプリン
ありがとうございました

 そんなわけで今日はこの辺で
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)
(2012/12/19)
AKB48

商品詳細を見る

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)
(2012/11/28)
AKB48

商品詳細を見る

                                 
                                      
            

おからと豆腐とチーズのおやき

2012/11/01
category - 未分類
コメント - 0
                         
 本館で使っているウェブリブログが緊急メンテのため使えないので今日はこちらで更新します。121101_191752.jpg
 今日はおからと豆腐とチーズのおやきを作った。まずニンジンをみじん切りにし豆腐をキッチンペーパーで水を切りそれからおからと豆腐をボールに入れさらに片栗粉を入れ混ぜある程度混ざったらニンジンともやしとチーズを入れブラックペッパーで下味をして混ぜ形を作りフライパンで焼いて完成!お好みでソースやゆずぽん、しょうゆなどつけていただきます。ジャッキーはいろいろ試してみたがゆずぽんが1番よかった。ネットのレシピを参考に試験的に自分流でやってみたがわりとうまくいった。次は何を作ってみようかな…。そんなわけで今日はこの辺で
ゲームセンターCX DVD-BOX9ゲームセンターCX DVD-BOX9
(2012/12/21)
有野晋哉

商品詳細を見る

【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013
(2012/11/30)
小学館

商品詳細を見る

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る