ヘッダー画像

プロフィール

ジャッキー・カン

Author:ジャッキー・カン
こちらは更新は不定期になります。挑戦以外の記事は本館へ
注:ジャッキーのブログに限らず誹謗・中傷コメントまたは相手は悪気がなかった可能性もあるかもしれない場合もあると思うので自分が不快に思ったからといってやたらと攻撃的なコメ返を入れるのは厳禁でお願いします。万が一そのようなコメと判断した場合は公開しないまま削除させていただきますのでご了承ください。
現在の成績
9勝7敗
挑戦したゲーム
スーパーマリオブラザーズ
ザ・グレイトバトル
上海Ⅲ
ファミコンジャンプ
ルパン三世パンドラの遺産
機動戦士ガンダムF91
スーパーマリオランド
バトルドッジボール
ドクターマリオ
トゥルーラブストーリー~RememberMyHeart~
ウルトラマン
100万$キッド
高橋名人の冒険島
らんま1/2町内激闘篇
ドラゴンクエスト
くにおのおでん

DMM関連

動画・DVD通販などお探し物があれば1度立ち寄ってみてください!
ブレス オブ ファイア 6 DMM宅配買取 DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ゲーム通販 DVD通販 CD通販 DMM.make 3Dプリント 動画配信 英会話 英会話(子供英会話ページ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    
            

くにおのおでん挑戦終了!

2012/03/13
category - ゲーム
コメント - 0
                         
120312_221900.jpg
 まずはくにおの永遠のライバルりきとのバトル!
120312_222046.jpg
 だいこん、こんぶ、ちくわ、はんぺん同じ種類が4つくっつくと消えるのだ。真ん中のゲージがたまってLかRを押すとからしが出てきてからしをつけた具を消してくれるなど逆転を狙えるお助けアイテムが使えるようになる。
120312_222354.jpg
 りきにはあっさり勝つことができた。
120312_222521.jpg
 次の相手はにしむら!
120312_222907.jpg
120312_223858.jpg
 2、3回負けたが最後には勝つことができた。バトル中シャッターチャンスがなく状況が撮れなくてすいません!
120312_223918.jpg
 3戦目はごだい!
120312_224232.jpg
 シャッターチャンスできてなんとか撮れた。くしは連鎖をすると相手を妨害するアイテムとして登場!
120312_224323.jpg
 1回で勝てた。
120312_224341.jpg
 女の子が登場!はせべとのバトル!
120312_224542.jpg
120312_225738.jpg
 やはり何度か負けて勝つという状況だった。
120312_225755.jpg
 次も女の子!ももぞの戦!
120312_230206.jpg
120312_231113.jpg
 落下スピードもアップして負け続けようやく勝つ展開!
120312_231151.jpg
 最終戦はそのかわ!ガリ勉っぽい!
120312_231725.jpg
120312_233226.jpg
 さすがガリ勉かなりの連鎖テクニックに大苦戦したがからしのおかげで逆転勝利!
120312_233301.jpg
 エンディングはももぞのの歌で終わった。(歌っているが声はなくイントロのみ)
 無事日付変更前にクリアできてよかった。記事書いてるときに日付は変わってしまったが挑戦はその前に終わったんで挑戦は達成になる。
ジャッキー・カン日付変更までにコンピューターと対戦で全キャラを倒す挑戦見事に達成!
 次回の挑戦を待て!
                
