ヘッダー画像

プロフィール

ジャッキー・カン

Author:ジャッキー・カン
こちらは更新は不定期になります。挑戦以外の記事は本館へ
注:ジャッキーのブログに限らず誹謗・中傷コメントまたは相手は悪気がなかった可能性もあるかもしれない場合もあると思うので自分が不快に思ったからといってやたらと攻撃的なコメ返を入れるのは厳禁でお願いします。万が一そのようなコメと判断した場合は公開しないまま削除させていただきますのでご了承ください。
現在の成績
9勝7敗
挑戦したゲーム
スーパーマリオブラザーズ
ザ・グレイトバトル
上海Ⅲ
ファミコンジャンプ
ルパン三世パンドラの遺産
機動戦士ガンダムF91
スーパーマリオランド
バトルドッジボール
ドクターマリオ
トゥルーラブストーリー~RememberMyHeart~
ウルトラマン
100万$キッド
高橋名人の冒険島
らんま1/2町内激闘篇
ドラゴンクエスト
くにおのおでん

DMM関連

動画・DVD通販などお探し物があれば1度立ち寄ってみてください!
ブレス オブ ファイア 6 DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ゲーム通販 DVD通販 CD通販 DMM.make 3Dプリント 英会話 動画配信

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

見ろ!この色違いトゲピーのショタぶりを!

2013/12/31
category - ゲーム
コメント - 0
                         
 今年最後に
131231_101957.jpg
 トゲピーの色違いと遭遇!このトゲピーはショタぶりを広げているジャッキーにとってはうれしいオスの色違いトゲピー!
131231_102210.jpg
 ショタぶりを広げるためにも即ゲットした。
131231_103525.jpg
131231_105710.jpg
131231_105852.jpg
見ろ!このトゲピーのショタぶりを!
131231_162625.jpg
131231_163017.jpg
 その後トゲピーからトゲチックへトゲチックからトゲキッスへ進化させた。色違いなのでもちろん進化後も色違い!進化後もショタ!通常色と色違いの違いは赤と青の模様が逆になる。ゲットできたのも昨日ツイッターで相互になったミルクK(ゆっくり)さんのおかげです。ミルクK(ゆっくり)さんのフレンドサファリがトゲピーの出るフェアリータイプのゾーンだったのでゲットすることができました。
ミルクK(ゆっくり)さんありがとうございました。
 おまけでトゲピーの色違いゲット前に
131230_170811.jpg
 ピッピの色違いもゲットしました。ピッピもこのゾーンで出てきた関係でゲットしました。
131230_175451.jpg
 通常色ピッピ!通常色は耳のあたりが黒に対して色違いは緑系になっている。ピッピで思い出すのは初代ポケモンである人がピッピの進化系のピクシーに好きな女の子の名前を付けたことで一部のやつが大騒ぎした出来事があった。初代ポケモンはオスメスはなかったけどその後のポケモンシリーズに転送してオスだったらどうしたんだろうか…。おそらくメスを求めて懲りずに名前つけたのだろうか…。つけたらまた大騒ぎになってたかもね。
 クリスマスに第3次スパロボZの発売が発表されましたね。まだ続くかなぁ~とは思っていましたが予想通り!今から楽しみだ。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。皆様が幸多き1年になることをお祈りしております。
では良いお年を!
                
                
                                      
    
